こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩






月曜日から、「トライやるウィーク」
始まっています照れキラキラ


兵庫県では、毎年恒例の行事キラキラ
中学2年生が地元の企業に
1週間行ってお仕事するんです流れ星



毎年、5月末ごろにありましたが
今年はコロナちゃんの影響で
11月からのスタートですアセアセ


毎年なら、可愛いひよこのお世話や
田植えなどの仕事ですが
この時期に受け入れは初めてなので
ちょっと…仕事内容に困ってます笑い泣き


田んぼも作物もほとんど収穫しているので
外作業がすごく少ない時期で
加工のサポートなどに入ってもらってますルンルン


今年は元気な男女4名が
アイガモの谷口を選んで来てくれましたキラキラ


(たぶん)人気で、
毎年3~5名の生徒さんが
来てくれています照れキラキラ


水曜日、折り返しになり
ちょっと疲れも見えてきたかなzzz



トライやる生も頑張ってますキラキラキラキラ



友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口