こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩










なかなか外作業のこと
更新できていませんが
収穫の秋も終盤に差し掛かってきました照れ流れ星


理事長の愛する「エゴマ」も
収穫し、ゴミを除去しましたおねがいキラキラ


ゴミと言っても
枝や葉っぱなどを取り除く作業ですイエローハーツ


有難いことに、
リピーターさんがすごく多く
「エゴマオイル」は
色んなところで旅立っていますニコニコラブラブ



そして、セミナーもやります爆笑ラブラブ
参加の方には
プレゼントプレゼントがあるのでぜひブルーハート

詳細はまた更新します音符




友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口