こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩





台風10号により
兵庫県北部のこの町にも
雨風が強くなっていましたが
今日ぐらいから落ち着いた秋空が
広がっています照れ流れ星


台風の通過の間に
少々、機械トラブルがあったり…
なんだかバタバタな週末でしたアセアセ



また気持ちを立て直して、
今日も頑張っております照れ流れ星


順に新米をお届けしていますが
どうしても、機械トラブルがおこったり
台風などの自然災害で
運送会社がストップしたり…

今では、当たり前に
指定日、指定時間に届きますが
少し気持ちに余裕を持って
商品をお待ちいただけると幸いです照れラブラブ


もちろん、私達も、
運送会社さんも、「まだかな〜?」って
楽しみにワクワクしながら
待っておられると思い
早め早めにお届けできるよう
頑張っておりますウインクキラキラ




withコロナ時代には更に欠かせない
お買い物方法なので
みんなで大切に、そして
お仕事の人もご利用の方も
みーんなニコニコな
循環が続きますように爆笑星   





もうすぐ、次女産んで
1年になりますイエローハーツ


2人目になると、
バナナも自分で食べて!って感じにタラー
まあ、服が汚れるぐらい
大丈夫!気にしなーい笑い泣き

おおらかに子育てできてます笑い泣き

ありがたい。ほんと。ありがたい。
この町の自然や、地域の方、
そして谷口ファミリーのみんなにも
可愛がってもらって…





今日もいい日になりそうですピンクハート
皆さんもいい日になりますようにキラキラ



友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口