こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩






稲刈りしてますお願いお願いお願い




が…思ったように進まないんですえーんえーんえーん




こんなに写真撮った時
気持ちのいい青空なのに…


1時間もしないうちに
あれ?あれれ???



はい、どしゃ降り〜チーンチーンチーンチーンチーン




ザーザー降りますやん。雨さんよ。




バケツひっくり返したみたいな
雨ですやん。



稲もコンバインも
びしょ濡れ雨ですやん。



予定は予定通り行きませんやん。


稲がまた乾くまで
刈りたいのにできないもどかしさ。笑



って感じで
9月になった途端、
すごく雨が降ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ずーーーっと、晴れ続きで
あちこち、干からびそうなほど
暑かった8月だったのに。笑




お空も「あ、9月やん!雨にせな!」って
思ったのかな〜うーんうーんうーん


いいのに、そんなに
カレンダー通り天気、変えなくてもえーん





しかも…台風ヤバいやつですね滝汗
はい、本気で命に関わるレベルに
なりかねないゲロー

怖いです。皆様も
何よりも命をたいせつに。




不安定な秋がやって来ましたタラー


友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口