こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩






新しく、たにぐちの
紹介パネルが完成しました〜ウインクキラキラ

みんな、いい顔で
写ってるでしょ〜ピンクハート?笑


でも、それぞれが
「自分以外はみんないい顔やわ〜」
「私だけ、変な顔やん!」など
自分自身の顔に不満みたい…笑い泣き

みんな、いつもと同じに
写ってるよ?笑

そっくりに写ってるよ?笑



みんなが素敵に写った1枚を
大きなパネルにしたので
それぞれ、恥ずかしいようでニヤニヤ





ちなみに、私は
2人目を妊娠中で太ってるし
浮腫んでるし、
なんか、残念に写っていると
思ってます笑い泣き




〜お知らせ〜

①第3水曜日開催の
神戸元町水曜市4月の開催も
中止が決定しましたえーん

②4月5日(日)開催予定の
新温泉町 ホタルイカ祭りも
中止が決定しましたえーんハートブレイク

③第2回
おにぎりフォトコンテスト開催中〜
ぜひ、ご応募下さい流れ星
期限は、4月末まで!






友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口