こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩







昨日は、東日本大震災から
9年でしたね…
新温泉町内も町内放送がありました真顔

アイガモの谷口の事務所でも
町内放送に合わせて
黙祷しました。


本当に当時のことを
それぞれが思い出しました。






震災後のテレビもCMや
バラエティ番組もなくなり
ずーっと、
「おはよううさぎ」
「さよなライオン」
「えーしー(AC)」

ってCMをいつも思い出します。
寮の食堂でみんなで見てたことを
思い出します〜…






未だに避難生活が続いている方や
行方不明のかも多く
改めて、地震の怖さを感じる一日でした…



もうコロナウイルスやら
自然災害やら…

ありとあらゆることに
「備え」ておかないと
いけない時代ですチーン


私は生まれてから28年間、
避難したり大きな災害に合うことなく
生きてこれましたが
いつ何があってもおかしくないですもんね…




なんか…
毎日、コロナウイルスにビビる毎日は
疲れてきましたねショボーンアセアセ


あー、元気出るニュースないかな〜って思う
今日この頃。。。



友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口