こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩




今日はさむーい鍋


けど、雪が降るような
寒さではないですね雪


今シーズン、雪が降らない。に1票パー
って思ってますアセアセ



さて、秋に無事生まれてきた
娘ちゃんも首がしっかり
すわってきたので…

最近は毎日「おんぶスタイル」


二人でひとつ。笑

暖かくて心地いいのか
おんぶすると、よく寝てくれますニコニコ


たにぐち本店にお買い物に来た
お客様にも…
「よく寝てるねー!」って
頭ヨシヨシして声をかけてくださいます照れ


1人目の時は、
顔見たくて、抱っこが多かったけど
2人目になると…そんなゆっくりしたこと
言ってられませんね笑い泣き

抱っこしてたら、なんにもできん!!!笑


「さ、仕事するぞー」ってなると
「さ、おんぶするぞー」ってこと。笑





世のお母さん、ほんと尊敬です笑い泣きラブラブ
私も、あなたも毎日ご苦労さまですピンクハート




インフルエンザが新温泉町内でも
流行っておりますゲッソリゲッソリゲッソリ


手洗いうがい、美味しいご飯!で
冬を乗り切りましょうキラキラ





神戸元町水曜市も
寒い中、頑張っているようです流れ星


19時までいます!




友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口