こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩




今日は新温泉町の成人式ですウインクキラキラ


新成人の皆様、おめでとうございます流れ星


20歳。大人の仲間入りですねキラキラ



新温泉町の成人式の
ビデオメッセージの撮影を
クリスマス頃に行いました照れ


このビデオメッセージが
今頃、新温泉町の成人式会場で
流れてるやろなーキラキラ


めっちゃめっちゃ、
内容の濃いメッセージですルンルン




これは、練習笑い泣き




これ、本番爆笑キラキラ



前年に比べ、それぞれ
喋りが上達してました流れ星





明日は成人の日。

おめでとうキラキラ
そして、ありがとうの日ラブラブ




おめでとー!!!





令和2年最初の「神戸元町水曜市」は
15日(水)でございます流れ星

今月は早くに第3水曜日がきますよキラキラ



友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口