こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩



2019年も…あと数時間…門松



あけましておめでとうまで…
もう少し…鏡餅



令和2年になりますね〜花火



2019年も
たくさんの方に
私たちの想い、品を
お届けすることが出来ました照れキラキラ

至らぬ所も多々あったと思いますが
色んなところでお世話になりましたニコニコラブラブ

本年もありがとうございました流れ星


平成から令和という
新しい時代になり
皆様にとっても
この1年は思い出深い
年だったのではないでしょうか?



来たる2020年は
いよいよ東京オリンピックもありますキラキラ
大きく関係しないのかなー。って思ってますが
やっぱり、特別なことルンルン

色々と楽しみですよねおねがい



令和2年、2020年も
皆様にとって
いつもと変わらない毎日、
笑顔溢れる毎日をお祈りしておりますラブ










って…所までしてて
年越しそばも食べずに、
子供らと、気づけば
22時就寝。してましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜中、2ヶ月の娘の授乳で
「あ、あけてる。あけおめ。」って
かんじです滝汗



本年もよろしくお願いしますニコニコ
よい、お正月をキラキラ


友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口