こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩







夜中に、

ん?痛い…?



って思ってから…





すっポーン!って


病院着いて、30分以内の
スピード安産お祝い





夜中のお産だったので
すっぴん、寝ぼけ顔なのはお許しくださいお願い


2回目のお産ということで
初産とは違う、余裕がありましたニヤリ


助産師さんと、余裕の会話をしながら

「ん〜…まだ産まれる痛みじゃないです〜」

「あ…産んでいいですか?」


「んーーーーー!」



ポン!



ってな感じで
赤ちゃんも頑張って
旦那さん曰く、「一瞬やった!」


産んでる私は、
全然、一瞬じゃないんですけどね真顔


産後、2週間になり
ちょっと体の回復もしてきたし

夜中の授乳にも
ちょっと慣れてきたし

そろそろ、家のことも、ブログも
始めないとなーって感じな今日ですニコニコキラキラ



あ、そうそう流れ星

性別を聞かずに挑んだお産赤ちゃん

出てきた赤ちゃんは
「女の子♀」ちゃんでしたラブ



2児ママになった、さわ姉ですグッ
結婚前から始めたこのブログも
年月がたち、この秋で5年たったのかな???

始める前から、谷口を応援してくれる方、
さわ姉ブログで谷口を知ってくださった方、
このブログで知り合い、繋がってるご縁に
心から御礼申し上げます照れラブラブ


本当にありがとうございます流れ星


こんなブログでいいのかな?
続けて行けるかな?
もう見る人飽きてない?

って思う日も多々ありますが…笑

これからも、よろしくお願いしますおねがいキラキラ


以上、ご報告と感謝を
お伝えしました〜星


友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口