こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩







お野菜の写真…ということはウインク

明日は
神戸元町水曜市ですよー爆笑キラキラ


少し、暑さが和らいだので
お野菜も水々しく
準備できました照れ流れ星


・かぼちゃ
・青じそ
・ピーマン
・葉ネギ
・ナス
・カブ
・大根葉

シソとピーマンは
沢山準備できましたが
ほかは、あるだけしかありません笑い泣き


選びたい方は、お早めにウインク




お米や米粉スイーツなど
いつものたにぐち商品を
たっぷり積んで
早朝に出発しますラブ流れ星



神戸元町商店街
神戸大丸すぐに
出店しますので
ぜひ、お立ち寄りくださいませルンルン



友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口