こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩



なんか、、、九州地方雨すごいですねガーン
「収穫前の田んぼもあかんな。」とか
色々と思うけど、
それ以上に、命の危険があるレベルだから
本当に気をつけてくださいえーん


新温泉町は降ったり止んだりです雨
雨だから、稲刈り作業は出来ませんが
稲刈りがスムーズに進むよう
機械の準備をしていますグッ



稲刈り体験イベントの
開催も決まっているので
ご案内のお手紙を送りました流れ星


年に2回ほどお送りしていますが
その度に、私たちの取り組む農業について
私たち自身が改めて考える
機会にもなっています照れ


頭を整理するいい機会ですウインク
ありがたいキラキラ

改めて整理した
私たちの思い、届きますように…流れ星


雨が降らない。と思ったら
降り続ける雨。こまったな〜


稲刈りは雨が降るとバツレッド
雨が止んで、稲が乾かないとできませんえーん


これもまた、自然ですね滝汗


皆様の地域も大雨など
気をつけてください注意


私も何があるかわからんから
備えとこ!


友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口