こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩






8月も後半になりましたカキ氷

たまらなく暑かった日々も
お盆過ぎると
少し過ごしやすくなりましたね照れ

まだ暑さは残ってるので
熱中症など、油断大敵注意

まだまだ気をつけましょうウインク




さて、秋に向けた準備も
進めております月見

もうすぐ、稲刈りのため
コンバイン君たちも、準備中〜爆笑流れ星


家が建つほどの金額のコンバイン。
年に数日しか活躍しませんアセアセ

あとは、車庫でゆっくり過ごしています笑い泣き


そんなコンバイン君も
もうすぐ出番です笑い泣きキラキラ


故障トラブルなく、働けますように…おねがいキラキラ



稲穂も少しずつ
重たそうになっておりますおにぎ


楽しみだなー、わくわく


友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口