こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩



暑いので、急遽、海へ波



新温泉町の諸寄海岸へ波浮き輪

ずーっと晴れが続いてるから
海もめっちゃキレイでした照れキラキラ


底が見えるぐらいですから
透明度は高いですね爆笑流れ星


お盆の大型連休には
台風でちょっと荒れそうですが
新温泉町には、何ヶ所も
海水浴ができる場所がありますウインクキラキラ


カヌーやジェットスキー可能な場所も
知られてないけどありますよおねがいルンルン


この町の良さを
暮らしてる私たち自身が
きちんと理解出来てないから
「この町には何にもない」
と、口癖のように言いますショボーンハートブレイク


私自身、お友達や知り合いが来たら
オススメしたいスポットを
いくつか用意したいと思いますグッ


美味しいところ!
景色がいい所!
オススメな温泉!
絶対買うべきお土産!

そんなところを
新温泉町にも沢山あるはず流れ星

ちょっと、まち探検してみようと思いますウインクキラキラ



皆さんも暑いので、
気をつけてくださいね注意


海が近いって、さいこーラブラブ


友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口