こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩




写真をご覧の通りです。笑



お腹がポーンっと
飛び出てきて、足元が
見えにくくなってきました滝汗




秋の稲刈りが終わった頃には
「おぎゃー赤ちゃんラブラブ」予定ですグッ


ほんとは、インスタ映えするような
オシャレな可愛らしい写真撮りたいけど
私にとってはこれが限界ガーン

稲穂の前で撮るのが
私に出来る最上級のマタニティフォトカメラキラキラ





性別は、出てくるまでのお楽しみにして
スルッとポーンっ!と
産みたいと思いますおねがいキラキラ





また出産前後は、慌ただしく
更新が途切れることも
あるかと思いますが、ご理解頂き
皆様にいい報告ができる日を
楽しみにしてますちゅー




友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口