こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩




今日から8月になりましたひまわり

さらーっと7月振り返ってみたいと思いますグッ


7月後半は暑くなったので
プールを出して、夏モードトロピカルカクテル

大人達も…「ええなー!入りたーい」と
羨ましそうでした照れ流れ星




懐かしい方たちが
会いに来てくれたのも7月花火
10数年ぶりに会って
懐かしい話に盛り上がりましたウインクキラキラ
嬉しかったなぁ〜ニコニコ


今年も花火が盛大に打ち上がりましたキラキラ
ちょっとお天気が心配されていましたが…
なんとか無事に打ち上がりました花火

今年は残念ながら
見逃しちゃいましたが
また来年の花火には浴衣着て
行きたいと思います照れ流れ星


作物の方は、大豆の土寄せをしたり…


エゴマの苗を植えたり…



鴨の脱走はちょこちょこあるし…笑
出穂したので
鴨を田んぼから引き上げ作業にも
入っておりますウインク



7月最初は、雨が続いたり…
スッキリしないお天気が多かったですが
梅雨明けた途端…
暑!暑!暑!滝汗
汗、ブルブルですよ、毎日。笑


冷夏なんかなー。なんて言うてたけど
ちゃんと夏になりました笑い泣きカキ氷



この暑さは、お盆まで続くことでしょう波
気をつけましょうね、お互いにラブラブ


身体は、お茶碗と同じ。
ちょっとでも欠けたら、
二度と元には戻りませんアセアセ

まずは、壊れないよう
食に気をつけて暮らせることが
大きな意味で「幸せ」だと思いますおねがいルンルン


さ、もう少し夏満喫しましょー流れ星


友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口