こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩





あーーー!


あちぃぃぃ〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


谷口も早朝、夕方の作業時間にしてますが
やっぱ何時でも暑いー太陽太陽太陽


ひまわりも、ギラギラと咲いておりますひまわり




「今年の夏は、冷夏かな〜」なんて
言うてましたが

おいおい。暑いがな笑い泣き
ちゃんと夏やがな笑い泣き太陽



こうでなくっちゃね。笑



それにしても、暑いのは危険です注意

ニュースでも色々と
熱中症情報を耳にしますねえーん

その日その日の体調でも
変わってきますしね滝汗


昨日の夜は、エアコンのリモコンが
どこに行ったのか…失踪して
娘ちゃんと汗だくになって探しました笑い泣き


娘ちゃんが、ちょいちょい
悪さするんですよね。
手が届かないところに置かないと
「リモコン探して熱中症」なるとこでした滝汗


今夜もきっと、エアコン必須ですガーン


皆さんで声掛けあって
気をつけましょう流れ星




友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口