こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩




7月14日(日)には
お天気が心配されながらも
無事に新温泉町の川下祭りの
花火が行われました照れ花火



「新温泉町Facebook」から
写真お借りしましたてへぺろキラキラ


今年は娘も2歳になったし
一緒に浴衣着て
お祭り行こうね〜祭ラブラブって言うてたら

あれ?あれれ?
発熱。溶連菌感染症にやられ
結局、家で花火の音を聞きました笑い泣き花火


花火の音で家が小刻みに揺れてましたが、
心の中で「たーまーやー」って花火花火花火


なかなか古いお家に住んでいるので
花火が上がる度に、震度2ぐらいありました笑い泣き




お祭りも終わり、
子供も回復したので、
今週からはバリバリ事務所で
頑張っている、さわ姉でございます照れルンルン




そんな、さわ姉が
今抱えているお仕事のひとつに
「ホームページのリニューアル」があります!



これがなかなかのくせ者でえーんえーんえーん



お客様の個人情報を守る為にも
新しくセキュリティ強化し
リニューアルさせているのですが…



パソコンに詳しくない&芸術センスZERO。

の、わたくしにとって
最も進まない仕事でありますチーンチーンチーン



リニューアル後に、お客様から
「見やすくなったよ!」と
言って頂くこともありますが

スマホから見たり、
タブレットから確認してみると

あれ?めっちゃ見にくいやんポーン!?


って感じになっておりますアセアセ



いろんな農家さんなどの
ホームページも見て勉強していますが
正直、今のページに
しっくりきていないのが本音でありますえーん



実際に使ってくださる皆さんに
ぜひ、アドバイス頂けませんか???

「もっとこうして欲しい」とか
「ここがこうなれば、嬉しい」とか
「いつも注文しにくかったのよ。」とか

とか、とか…


ホームページを利用するにあたって
「何とかしてー!」ってことがあれば
私に教えてくださいえーんラブラブ


お天気が荒れるそうなので
それまでにやりたい仕事を
男性陣は終わらせに行きましたルンルン


暑いなー、やっと夏らしくなりましたねカキ氷



それでは、今日ももうひと頑張りグッラブラブ


友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口