こんばんは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩






明日は月に一度の
神戸元町水曜市ですラブキラキラ



今月も谷口の自慢の品々を
持っていきますので
神戸周辺の皆様、お待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート



野菜も普段はなかなか
販売までしていませんが、
唯一、この水曜市には
専務(おばあちゃん)が丹精込めた
無農薬栽培のお野菜を
販売しています照れキラキラ


気候もいいので、
たくさんお野菜も準備出来ました爆笑キラキラ

キャベツ
小松菜
パセリ
ミョウガの芽
大根葉
新玉ねぎ
ふき
シソ

などになります流れ星

シソは根っこ付きキラキラ
スーパーではなかなかないと思いますが
プランターなどに植えると
自宅のベランダなどでも
無農薬のシソを楽しめるように
わざと根っこを残していますおねがいラブラブ

強い生き物なので、
植えたらきちんと根を張り
自分で種を落としてまた収穫出来ますキラキラ


ぜひ、試してみて下さいルンルン



谷口の販売する野菜は
スーパーに置いてあるように
鮮やかな緑じゃないし
少し虫がかじった葉っぱもあるかもしれませんが
それは「無農薬の証」です!



もちろん、お米も
これからの季節は
涼しい場所で保管してくださいアセアセ
無農薬の証」である虫くんが
出てきたりしますので…ガーン



では、明日は神戸で
谷口スタッフがお待ちしておりますチューラブラブ

11時から19時まで
神戸元町商店街(神戸大丸すぐ)にて
販売致しますキラキラ


売り切れ御免!ですので
狙い目はお早めにお願いしますピンクハート




友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口