こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩





今年も古代米の栽培をしますウインクキラキラ


もちろん!
アイガモ農法流れ星


この古代米!
実は隠れたヒット商品で
ほんと、あちこちでよく出ますグッ

健康、美容思考の方も
増えているからでしょうねウインクラブラブ


手軽に、ご飯に混ぜて炊飯するだけなので
簡単に始めれるのも
大きなメリットですよね爆笑ルンルン


また、いろんなお店が○○穀米とか
色々混ざったものも
置いてありますが
なかなか「無農薬栽培」や
特別栽培米」のものは
出会えないと思います照れルンルン


種の古代米も
もちろん、無農薬の種を使用し
黒い中に、白いお米が混ざっていたら
それを手で選別して
できる限り「真っ黒」に近づくように
しています爆笑キラキラ


人気ですわ〜古代米キラキラ



さ、雨だけど
頑張りましょうおねがいルンルン



友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口