こんばんは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩


明日は…
神戸元町水曜市ですよーキラキラ



めーーーっちゃ
野菜も準備したのに…




写真を撮り忘れました…チーンチーンチーン




がーーーん。。。





準備した野菜は
ほうれん草、パセリ、セロリ、ミツバ
ブロッコリー、レタス、サニーレタス
高菜、小松菜、ふき…etc.



それぞれ、少ししかないのもありますが
たくさんのお野菜を
今月は準備出来ましたよにんじ




もちろん、お米も加工品や
スイーツも持っていきますキラキラ




ちなみに、先月はこんな感じウインク


神戸大丸側から商店街アーケードに入ると
アイガモの谷口」の赤幕が!!!
これが目印ですおねがい!


11時から19時まで
販売しているので
ぜひ、お立ち寄りください流れ星



では、明日お会いできることを
楽しみにしていますねチューラブラブ    



お疲れ様でした星


友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口