こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩



3月に86歳になった
社長の誕生日会を今年も開催しましたバースデーケーキ


86歳になった今でも
まだまだ現役で
谷口ファミリーをまとめてくれる
頑固オヤジです爆笑キラキラ


社長の人を惹きつけるパワーは
素晴らしく、
86歳になっても夢や目標を
熱く語ってくれます炎


そして、ちょいちょい
笑かしてくれます笑い泣きラブラブ

ホットコーヒーを
ストローで飲んでみたり…びっくり

「熱くて飲めんのだ!」って
言うてました…笑


LINEを始めたら
LINEが来る度、返事が打てないから
その相手に電話をかけたり…笑




まだまだ元気で
私たちと楽しく過ごしています照れキラキラ





結婚から50年以上…
未だに、仲良くて
息ぴったりですニコニコキラキラ




「令和」という新しい時代も
谷口雄造、駆け抜けていまります筋肉キラキラ





友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口