こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩



2月末まで募集していた
第1回 おにぎりフォトコンテスト

投票結果を発表致します爆笑キラキラ


第1位  たにぐちのアイガモ米賞
「ピクニックには欠かせない!」

可愛い、双子ちゃんからの
ご応募でしたピンクハート
おめでとうございます照れ
賞品のアイガモ米をお届けいたしますチョキ



第2位  ふるさと賞
「ガブッとひとくち!!」


大きなお口で、思いっきり
食べる姿になんとも癒されますね照れ流れ星

おめでとうございますキラキラ
賞品はたにぐちの
ふるさとセットをお送りしましたルンルン



第3位  但馬鴨賞

3位にランクインしたのは同票の3組びっくり

「おにぎり大好き♡」

ワンちゃんが、おにぎりガブリ犬おにぎ
唯一の人間以外でのご応募でしたキラキラ

おにぎOnigiri Good Eats!」

こちらは、小学校や中学校などで
英語を教えるALTの先生!
ジャマイカ出身なんですっておねがい
お米が大好きで、ご応募して下さいましたおにぎキラキラ



「春の木漏れ日とピクニックおにぎ

こちらは、ご家族でのお写真カメラキラキラ
春らしい陽気で
見ているこっちまで
ピクニック気分になります照れチューリップ赤




以上が、入賞写真ですカメラキラキラ
おめでとうございます流れ星



この他にも、たくさんの写真が
送られてきましたラブラブ
本当に、本当に
ありがとうございましたラブラブラブ


入賞写真を
谷口ファミリーで審査する予定でしたが
どの写真も素敵すぎて…
選べれなかったので
急遽、「投票」という形を
取らせていただきましたショボーン


お買い物に来てくれたお客様や
運送会社のお兄さん、
たまたま通りがかった人…などなど
様々な方に投票して頂き
投票数で順位をつけさせてもらいました照れ


今回は入賞出来なかっても大丈夫!!!
また今後も開催予定ですので
ぜひ、おにぎりと写った
ステキな写真をお送りください爆笑キラキラ


開催が決まれば、またご連絡しますね流れ星





本当にご応募、投票
ありがとうございました照れキラキラ





友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口