こんばんは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩





見てください!!!

ふるさと納税
本日の出荷ですポーン!



え!今日だけで???


12/20頃から年始にかけての
注文分全てが
本日まとめての集荷でしたグッ





お米の注文も多く
本日の出荷量は
約600kgになりました笑い泣きキラキラ


これは新米の時期と
同じぐらいになります流れ星


茶色い箱は、全てお米ですおにぎキラキラ



白い発泡スチロールは
冷凍商品雪の結晶





新温泉町はなんで、今まで
ふるさと納税やらなかったんだろう…



って思うほど
ふるさと納税って
多くの方が利用してるんですね!






この新温泉町という小さな町を、
私たちの取り組む農業を、
知っていただくきっかけとして
ふるさと納税のパワーは凄いです流れ星






今日も明日もこれからも。
たにぐち物語が詰まった商品を
心を込めてお届けしますピンクハート



おやすみなさいzzz





友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口