こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩



いやぁ〜…お久しぶりです笑い泣き

ちょっと寒くなって
娘が風邪をひいたり、
娘の胃腸風邪をもらったり…
スッキリしない日々が
続いておりましたが
皆さんは、体調いかがですか???


たにぐちは有難いことに
毎日忙しくさせてもらってます爆笑キラキラ
鴨鍋を中心に
たくさんありがとうございますハート



お肉を商品化する様子を
ご紹介しますキラキラ



こーやって、、、




こーなって、、、





こーなります!笑



鴨鍋セットがお家に着いたら
まず、蓋を開けて
中を確認してみてください!





細心の注意をしておりますが
配送の際に、衝撃がある場合もございますガーン

もし万が一、なにか
「あれれ?」って思ったら
お気軽にお電話下さいね!
TEL0796-82-4660

モヤモヤはそのままにせず
私たちにお伝え下さいグッキラキラ




さ、風邪をひかないよう気をつけて
2018年を駆け抜けましょう〜ピンクハート



友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口