こんばんは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩





始まりましたー!
カニ〜!蟹〜!


食べました!カニ!


やっぱ、うまい! うん!


少し値段も下がってきた

と、いう噂も聞いているので
そろそろ食べ時なんかな???


17日(土)には



去年は残念ながら
中止なってしまいましたが

今年は今のところ開催されそうですちゅーキラキラ



毎年、前日から泊まりで
翌朝早くから
カニを買い求める方がめっちゃおられます流れ星


谷口も毎年出店させてもらって
「カニ」ではなく「カモ」
売らせてもらってますラブラブ


ぜひ、カニ祭り
新温泉町へ遊びに来てみてください流れ星


ええ所だけぇグッルンルン


よーし、明日は月曜日!
頑張ろー!おー!

お疲れ様でしたイエローハーツ

友だち追加

さわ姉


 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口