ブログネタ:ドラゴンボールで好きなキ | time machine pod

time machine pod

なんかこう、気になることとか。
ただ徒然と、文章を書きたくなったとか。
そんな感じのブログです。

ドラゴンボールで好きなキャラ ブログネタ:ドラゴンボールで好きなキャラ 参加中



うあー!!!!

弟が神vs神、観に行ってやがった!!


一人で観たのか、友達と観たのか、

どっちにしろ31歳独身男子、ちょっと心配笑



ええと、そうですね。

ドラゴンボール世代と言って過言ではない

どストライク世代だと思います。


誰が好きって

悟空とベジータ様ですが、

当たり前すぎて何にも面白ないですか。


声ベースでいくと天津飯です。

超ハマリ。

(どうやら今は緑川氏らしい。

 まだ聞いたことがない。)


そして悟空がペンギン村行ってた頃のお話が

大好きで。




・・・ああ、あの頃は腐れてなかったから、

純真にアニメを楽しんでいたなあ。

懐かしいなあ。