ブログネタ:鉄棒、跳び箱、マット、1番苦手だったのは? | time machine pod

time machine pod

なんかこう、気になることとか。
ただ徒然と、文章を書きたくなったとか。
そんな感じのブログです。

鉄棒、跳び箱、マット、1番苦手だったのは? ブログネタ:鉄棒、跳び箱、マット、1番苦手だったのは? 参加中

私は鉄棒 派!




特に問題なく体育はこなしていた人種ですが、

この中でどれが苦手かと問われれば、


鉄棒


となります。


逆上がりできるよ!?

足かけ前まわりとかできるよ!?




ただ、手が鉄臭くなるのが苦手なんだ。



ごめん、それだけ。

鉄棒、跳び箱、マット、1番苦手だったのは?
  • 鉄棒
  • 跳び箱
  • マット

気になる投票結果は!?