いつもの木曜日

青山美智子


木曜日にはココアをや



猫のお告げは木の下で


この本の登場人物について書いてある

かと言って、そのひとの説明ではない

ほんわかする📕でした



絵本の様な装幀

サイズも絵本ぽい


これで今のところの青山さんの作品は全部読んだかな

細かく言えば、まだあるんだけど


とにかく大好きな作家さんになりました

また作品が出たら読みたいです



ラーメンが食べたいと言うので

こちらに行って来ました



わたしは薄口醤油(そんな感じの名前)

前日、耳の中に水が入ってしまい抜けないでいた

だから?関係ない??

味がよく分からず!

でも美味しかったと思う😅


とり天





主人のはチリトマトラーメン🍜

トマトは食べられないのにチリトマトやトマトジュースは大丈夫なんだってさ


こちらも美味しかったです爆笑