釣りの翌日

お昼過ぎにマンションを出て

本当は夜にYouTubeで観たパン屋さんに行こうと思ったけど、少し前に食べたあのパンが忘れならない



高速道路でびゅいーん🚗と行けば1時間はかからない!

決定!

えー、まだ1時なのにかなり少ない

ここは全種類↓



お気に入りのシナモンロールは3個



サンドイッチも気になる🥖

soldoutが多い


定番のクラシコ↑

生ハムがとても美味しい

今度他のも食べてみたいな


購入したのは


この↑のやつ

ブロート・フェン

そのまま食べると もっちもちなのに

焼いたらサックサク

わたしはパンはトーストする派なので

サックサクにして食べました


あとはこのシナモンロール

やっぱり美味しい😋


これはダークチェリーとカシューナッツ

これも楽しみ😊


夜は釣った魚を食べました




ノンフライヤーで調理


ノンフライヤー、買って良かった

重宝しました



美味しくいただきました照れ