元々は出勤日だったんだけど

会社がお休みになりました✌️

(会社カレンダー作成時に想像したより、暇だったから)


主人が、今夏休みで帰宅しているので

釣りに行くことに🎣


その前に、主人ところでご飯を食べてゆっくりしてからにしました


食べたのは

食べてみたいと思ってた

からあげ屋さんの



食べ比べセット


4種類の味が楽しめます

紅生姜が珍しいかな


どれも美味しかったです

わたしは甘だれが気に入りました


うちの近くにある、からあげ屋さんの醤油はニンニクがすごくて絶対胸焼けするの

なのでここも警戒していたけど

そんなにガツンとは来なかった




あと

大好きなアジフライ



この他に持って行ったサラダやキューちゃん食べました

ご飯は🍚300g



持って行ったロールケーキ



お腹いっぱいで眠くなり

お昼寝タイム

(もう健康診断諦めてるよね)


お昼寝するよー




起きたら釣り行こうね