半年ぶり?くらいに

もっとか??

別の工場の同僚とランチしてきました

いつが最後だったんだろ

去年の秋ごろかなぁ


午後イチにちょっとミーティングがあるとのことで、遅めのランチです

そうなるとなかなか場所がない

行きたかった場所は定休日やランチタイムは2時半まで

1時半から予定だと厳しいもんね


そんなランチの前に行ってみたかった

パン屋さん




ハード系パンやさん

多分ご主人はドイツの方なのかな





食べたいのがたくさんたくさんある









ハムやチーズもあります

たぶん、これ↓を使って?サンドイッチにしてくれるのかな?

パンも自分で好きなの選べるのかしら?


10個くらい購入

半分は友達にあげる分



ランチは個室でした

すごい広い駐車場なのに満車でびっくり!

平日ですよ

(魔法使った)












わたしは小天丼と半蕎麦





通し営業だと思っていたらこの日は3時までだったの

声かけられないから、話してて

出たら誰も居ない!

びっくりしました

時間は四時でしたびっくり


久しぶりすぎて話が溜まってたのよね

あー、楽しかった爆笑




帰り、どうしても我慢出来ず

バゲット🥖を齧りながら帰宅


いやーー、美味しかった爆笑


夜のデザートには

シナモンロール

シナモンの香りが強いのと、何か違うスパイスの香りがする

なんだかわからんバカ舌👅


めちゃくちゃ美味しかった


また食べたい



他のパンも楽しみだわ!

美味しいパン屋さんがある幸せ😆