わたしの友達はかなり踊ってたなぁ

パラパラは全く分からないって言ってたけど、そこはセンスよね

他の人の見ながら出来てたもん

出来ちゃうんだねぇ


みんな良い感じになってきた頃
ご夫婦のお友達が到着
この方も昔から色んな所に通ってて
もちろんマハラジャの偉い方・スタッフさんともお知り合い


猫のお口が偉い人


友達の向かいで

キレッキレに踊ってた仕事帰りぽい男性

この方も会社では、真面目な顔して仕事してるんだろーなとか思った🤭



知らない方とも仲良くなれる場所でした


そろそろ終わりです

最初は3時間くらいの予定でしたが

イベントの最初から最後までまで6時間いました




とても楽しい1日でした

誘ってくれたコスちん

ありがとう😊

最高に楽しい1日だったよ爆笑





ちなみに

わたしは全く踊れません‼️‼️‼️🤣🤣


それでも楽しかったです

次は踊ります!