そのお誘いは突然やってきた💡



おおーっ音符ルンルン

なんか楽しそう❗️

行く〜



これがイベント1ヶ月前


さて!何を着るか!



ネットから良さそうなのを見つけてはやり取りしたり、今回行けない友達もノリノリで探して画像送ってきたり

100着くらい見たかな笑


実際、それを着こなせるかは別❗️



もうこの段階が楽しい爆笑

今回、私が誘った友達も

これがいいかな、あれがいいかなと

やっぱり迷う迷う


まずは身体を絞らねば!

ブヨブヨでは着こなせない❗️

なんでもう少し早く教えてくれないんだよーって思ったよね


こんなイベントあるのに膝が痛くてジムはおやすみ中

ダメだ、諦めよう


今回はコスちんが提供してくれた

こちらを着ることにしました

もろわたしの好みラブ



ただちょっと?短い

色々見えてしまう

まぁ、それでもいいかとか考えたけど

ちょっとやってみた


手縫いとテープで🤣

どうせ暗いし、誰も見てないからOKでしょ


あとは当日を迎えるのみ


そして当日

友達を迎えに行き、駅まで送ってもらいました


途中、乗り換え駅で

昼間から飲んでます

シラフでは行けません笑




オツマミが全て揚げ物だった😅





あまりたくさん食べると

服がパツパツなので程々でやめないとな


すっぴんでここまできたので(勇気あるでしょ?)

トイレで少しお化粧して髪の毛も纏めました

着替えは向こうでします


さて出発だ!