ワクワクドキドキ

エレベーター🛗を降りたら

そこは


着替えを済ませて


まずはカンパーイ



💃🪩パーリーナイト🎉の始まり〜

そう!


楽しみにしていたイベントとは!

ディスコ🕺💃🪩

マハラジャです⭐️


コスちんのお友達夫妻が来るまでは3人で



そして

お友達夫婦到着


今回のイベントは、このご夫妻のお友達がDJみたいです

お2人はもう何十年も色んなディスコやクラブに通っていて、出会いもディスコ💕


昔、地元にあったディスコやその昔に行った都内のディスコやクラブの話などで盛り上がりました

どこの話をしても知ってるってすごいびっくり

それでいて気遣いもさりげなくて、素敵なご夫婦でした💓




途中で5月〜7月誕生日の人のお祝いタイムなんかもあり、ケーキ🍰貰いました





美味しいケーキでした

でもーー、足りない!🤭


お隣のテーブルの方から

騒がしくしてしまったからお詫びにと

シャンパンをいただきました


飲んでから写真撮った😅

しかもおかわりまでいただきました


モエシャンロゼ💕好きなやつ😊


ケーキにシャンパン🍾🥂最高です


つづきます