先週の房総旅行ですが

ちょっとハプニングがあり、私は食事を楽しむ事が出来なかった為


リベンジ!とは言えまた旅行には行けないので

ぽーくんも一緒に食事に行きました


昔からあるレストランです

多分10年位前に行ったのが最後かな



開店直後なのに、ほぼ満席

えーー、こんなに混むのね

久しぶりに行ってみました




わんちゃんはテラス席OK




専用の扇風機持参


ちょっと座り心地が悪そうだったのでベットも持ってきましたてへぺろ

快適でしょ?




メインを何にするか悩みますねぇ

前日もパスタだったしなぁ

でも2人ともピザはちょっとなぁ・・・





さて、私は何を選んだでしょう?🤭


すみません続きます