朝一、美容室に行き帰宅したら


さあ!房総に出発です

去年泊まってとても良かったので

また泊まりたいと思っていたけど

なかなか旅行する事が出来なかったのよね

やっと!


サービスエリアでパンと飲み物を購入

いざ!って時の非常食


アクアラインの海ほたる手前が渋滞したけど

それ以外は渋滞なし!

私達は海ほたるはパスしました

昨日は🌀台風みたいな風雨でしたが

お天気良くて最高😀


アクアラインから館山道の終点まで

目的地

すごくわかりにくい、通り過ぎて戻って

それでも分からないから電話しました


駐車場は、広ーい民家のお庭を借りてるみたいで

わからなかったよ

手前の青いお店(鍵屋さん)の奥がお店の入り口🚪



テラス席はわんこOKです

コーヒーとソイラテ

グルテンフリーのガトーショコラ

迷っても迷っても来たかった理由は

この、こだわりのあんみつ

これが食べたかったの

寒天大盛りにしました

海人さんでもあるオーナーが取ってきた天草で作った寒天のあんみつ、大盛りでも足りなかった

もっと食べたかった


ぽっくんも寒天少し食べました

うまうましてました




店内はこんな感じです

ファイヤーキングがたくさんありました



さてお宿に向かいましょ

途中、発見💡



まだ新しい道の駅みたいで、とてもキレイ

ドッグランが5/5に完成したらしく

たくさんのわんちゃんがいました


さて、今度こそお宿に行きましょう