今回のお宿


フロントが分からず探していたら

スタッフさんが雨の中、駐車場まで来てくれて

案内してくださいました





ペット棟



入り口には

🐶の足を洗えるシャワーもあり

タオル等も用意してあります





こちらが室内

あまり広くはありませんが

とても清潔感があり、ペット用のケージ等も用意されてます


収納スペースや洗面所も広く

私達には充分かな





ぽっくんも満足です


ガーンそれは言わないで

ひみつよーーえーん



ソファーが2人掛けなので、ぽーが寝ると1人しか座れません

私はベットかダイニングの椅子になります

ぽーファーストです



お部屋にはお風呂は無くシャワーのみ

お風呂は食事の前後で貸切風呂が利用出来ます

一回だけかなと思っていたので、2回利用できるのは良かったです


食事前に利用したお風呂


露天風呂がありましたが、雨の為入らず




食後利用したお風呂



この時は雨が止んでいたから入ったのですが、

入ったら雨降ってきたのえーん





温まりました♨️