先月のぽーの誕生日(保護日)お祝いを兼ねての旅行

仕事の都合で遅くなりました

行き先は千葉県の房総


房総は山⛰と海🌊と花💐🌸自然が沢山のところ

なのに

なのに

なのに・・・

天気予報は

雨☂️

↓これでも少し良くなったのよ

一昨日の予報ては大雨と強風だったんだもん

キャンセルしたくなったよ😭



本当は山と花畑に行く予定だったのですが

予定にはなかった

アウトレットに行くことにしました

ここはワンちゃんもたくさんいるって事なので

雨でも楽しめるかな?

(ぽーは他の🐶お友達に興味はないんだけど)


カッパ着て行きますよー

お出かけって事は分かるので嬉しそう





雨なので、テンション上がりません

歩くのも嫌がってました


かなり広いアウトレットです



ジェラートピケのクレープを




ぽーも食べたいよねぇ

これはあげられないのよ


チーズスティック

これもあげられないのよショボーン


これはぽっくんのうまうまですよ



ぽっくんは歩きたくないのよね

やっぱり雨だと楽しくないよね


さてお宿に行きましょうか