旅行って

あっという間よね

今回はちょっとハプニングがあり、落ち着かなかったな



そんな日の朝食

シンプルだけどね、これで十分なの

ご飯🍚がとても美味しい😋


ご飯食べた後はお散歩



こんな小径を通り抜けると


すぐ海🌊です


綺麗ですね


帰りは海ほたるに寄ってみました


海の中にこんなの作ってしまうのってすごいね


以前は無かった、わんちゃんも休める場所が出来てました


わんこのオヤツが売っていたり

お水を飲ませる為の器があったり、クーラーも効いていて快適空間です



これは10年位前に海ほたるで撮ったぽっくんです

ちょっと凛々しいでしょ?

2011年保護したので、その2、3年後かなぁ




これは今ね

優しいお顔になりましたね




帰宅してから、途中で買ったパンを出してたら

ぽーが来たニコニコ

ぽっくんのパンですぅ


また行こうね照れ