なかなかすすまない私のダイエット『心の乱れは体重の乱れ』見てください1月11日からまたまあまいい感じだったのなのに1/20頃から⤴︎⤴︎月末にダウンしたのは温泉行ってなんか疲れて夜食べないで寝たからかなその後急上昇…リンクameblo.jp



誓ったのに

頑張るって誓ったのに



3月には気管支炎になり、約1か月ジムを休む事に

そして再会したら膝が痛くなりまた休む事に


モチベーションが上がらないよショボーン


あと少しで楽しみにしているイベントがあるの

お洋服か入らなくなるって言うか、このままだとみっともない感じで服を着ることになっちゃう


でも・・・もう間に合わないだろう😢



最終的には

体脂肪

あと3%くらいは減らしたい



体重

ダイエットを決意した8月

人生最大の体重を記録

そこからはだいぶ減りました

目標まではあと1.5キロ

ここからが減らない


望むのは

体重はこのままでもいいのでお腹のお肉が無くなって、全体的に引き締まってくれればそれがベスト‼️

背中とか腰回りとか、あとは極太の太もも🦵



でもなかなか筋肉が付かないのよね


今日も朝一からパーソナルトレーニングです

ゴリゴリやられます

頑張ってくるよ



帰ってきたらお出かけしましょうね






ぽっくんのお腹もなかなかだね