3月初め頃から気管支炎になってしまい

ジムを約3週間休んでました

まだちゃんと行ってません


食欲がなくなることはなかったのよ



ブログにも書いたけど、お菓子やパンを買いまくり、食べまくっていた結果



じゃーーん

右肩あがりーー⤴︎⤴︎⤴︎ガーン


分かってましたよ

だって制服のウエスト食い込んできてたもん

歩くと膝痛くなってきたもん


なんで増えるのは早いんだろ


今日は久しぶりにジム来てます

ジムでしか使わないイヤホン、充電切れてたわ笑い泣き


また頑張るよ!

と思って歩いていたら気分悪くなり終わりにしました

深呼吸すると咳がとまりません



食べるものはあまり我慢せず2ヶ月で戻す‼️


うーん、でもなぁ

4月は毎週飲み会入ってるんだよね

ゴールデンウィークもあるしなぁ

でも、その分動くプンプン

やるぞプンプンプンプンプンプン


がんばれーー


応援してねぽっくん