デザートを食べ終えてから

目をつけておいた自分のお土産を買い周り



永谷園の看板前で大はしゃぎ笑い泣き爆笑

これタクシー待ちの所だったのよね




ますは

JACKINTHEDONUTS



ブリュレとシナモン


つぎは

きなこととろり

わらび餅です



そして

DONQ



確かコーヒーロール

パリパリチーズ

バタール

オリーブとレモンのバトン




最後は

VIE DE FRANCE

炭火焼きコーヒーロールだったかな?

(またまたコーヒーロール😅)

そら豆とベーコンのなんとかみたいなやつ

焼きたてで美味しそうだったのよ


たくさん買ってきました

楽しかったなぁ爆笑