アメブロのお友達と2回オフ会したことがありますが

今回は更にメンバーが増えて5人


待ち合わせ場所

品川駅トライアングルクロック


ここからグループ名「品川の女たち」が始まります

ドキドキのご挨拶終えたあとは移動


品川プリンスホテルにあるフードコートでまずはランチ



みんな食べたいものを食べられる!



左から ままこちゃん、私、ヤンマーちゃん、コスちゃん、ヒロピッピちゃん


都会の女たちの ままこちゃんと、ヒロピッピちゃんはお酒です

羨ましい🤤


かんぱーい


私は

叙々苑の豚カルビ重



あとは梅わかめうどん


楽しくてたくさん食べちゃった爆笑

さて、甘いものが食べたいですね

移動しましょう

ランチタイムだったのもあり、なかなか5名がまとまって座れる所がありませんね


スタバでデーブル付ければイケる!

スタバでティータイム


私は柚子シトラスティー(ブラックティー)



ヤンマーちん

最近発売になったバナナ🍌のフラペチーノ

ゴリラ🦍の私にバナナ🍌を見せつけてくるぜ


ここで私やらかしました
ばしゃーん💦とこぼしちゃった😢
ヒロピッピちゃんにドボドボってかかっちゃったの
ごめんねえーん
でもね、でもねヒロピッピちゃん動じなかったの
「慣れてるからーーって」ママって凄いわ
何歳になっても落ち着かない私😅

さて、集まったらアレをしないとね
あまり人がいないところを探してくれましたが
そこそこ人が通ります、この横にはエスカレーター🤣ガン見されたよ
みんなすごい!

カメラマンはコスちんマン


あれっ?干物ちんポーズって

どんなポーズだった?

こう?あれ??

私、「変なら何でもいいよ!」って🤣

ごめん干物ちん





ヤンマーちゃんと私


なんなんだ!このポーズ🤭


そろそろお時間です

楽しい時間って、あっと言うまですよね


また会いましょうねおねがい