とうとう当日になった

もしかしたらメンバーの誰かがダメになる可能性もある。

そんな時は、来れない人の為にも2人で会う事を決めた。

会うのを止めてしまうとその人も責任感じちゃうしね

でも当日、欠席の連絡なし

これは🌸実現しちゃうの?⭐️


準備して用事を済ませて向かう🚗DASH!

なかなか混んでる

そして工事中🚧が多い😨

私が1番近いのに遅刻したくないよー。

ソワソワした気持ち

お店に近づくに連れて緊張🫨 


思ったよりかなり早く着きそう

トイレ行っておこう❗️

気持ちを落ち着かせ再出発‼️


駐車場着いたら

コスちん地方のNoの車が🚗

あれっ?もう着いてるの?

LINEしてみるが既読にならない

でも車に人も居ない

さりげなく車をチェック

なんかでっかい箱📦積んである

違うのかなあと思い

先に中に入ってみることにした

「3名なのですが、誰か先に来る人とかいますか?」と聞いたが居ないとのこと。

席に着いて待ちます

ドキドキ💓です


ヤンマーちゃんが着いたからお店に向かうと連絡があり

私はドア🚪までお迎えに行ったの

そこでご対面おねがい


私、ドア🚪開けてる人の顔を見て固まった!びっくり

本当に数秒脳が停止した。

あれっ!?ヤンマーちゃん・・・??

トレードマークの前髪とカチューシャ?見て確認。間違いない!

だってさ

身長高いのも脚が長いのも知ってたのよ❗️

でもさ思ってる倍、モデルだったわ爆笑

数分は緊張🫨してたけど、すぐ無くなった

あとはコスちん待つのみよね

そんな話をしていると着いたからお店向かいますのLINE

コスちんが来るのを店内から動画撮ろうと待ち構えてるのに、なかなか来ない。

「寝癖直してるのかなぁ」なんて話をしていたら登場。

うんうん

思ってた感じ

寝癖は付いてなかった

むしろつけて来て欲しかった

でもダイエットは必要ないスタイル

痩せすぎマッチ棒だねおねがい

出来る女性!って感じ




これで揃ったよ



お話しが優先して

オーダーと食べるのが進まない笑い泣き

ソフトクリームは完全な飲み物に🤣

コスちんは大食いなのに緊張してるって全然食べないし。


今回オーダーしたのは↓

名前はだいたいそんな感じです


ガーリックシュリンププレート

モチコチキン


農園パンケーキセット


ティラミスパンケーキ


とにかく忙しい

お話し、食べる、お話しお話しお話し

食べるって感じよ

そしてあっという間に終わりの時間

本当にそんなに時間たった?私食べた?ってくらい楽しかった


続きますニコニコ