12月のメンバーでまたまた集まりました



まずはヤンマーちゃんと2人でミーティング


もうここから涙出るくらい笑い転げた!

ドーナツ🍩なんてどこに入ったかわからない感じ


そして遅れてコスちんが登場!

今回のご飯は

なんと!なんと!!

フードコート🤣

会うの2回目でフードコートって😅


私は丸亀製麺って決めてたの!

本当はかけうどんにしたかったのに牡蠣🦪に惹かれて

期間限定の牡蠣のうどんにした

これ汁ないんだ・・・

ぶっかけってかいてあったもんね


気がつけば3人丸亀🤣


コスちんとヤンマーちゃんは舞茸天ぷら

↓見て、大きさ全然違くない??

ヤンマーちゃん一口食べちゃったとしても全然大きさ違う。同じものとは思えないよね

さすがトップブロガー常にネタが舞い込んでくるね


食べた後は

メイン!に移動

サンマルクの信玄餅パフェ食べたくてここにしたのにえーん

売り切れらしいガーンガーンガーン





そして選んだのはまたまた3人共

抹茶のパフェ



まぁ、話があちこち飛ぶ飛ぶ🤣

そしてそろそろお時間


なかなかポーズが決まらない笑


タイトスカートな為、あのポーズ出来ず・・・

無念笑い泣き



この後、コスちんと少し反省会

(何も反省してません)


いやーーー 

楽しかったよ

たのしかったわ!

終始、話があちこち飛んでまとまりがない

それがものすごーく楽しい



また集まりましょうね爆笑