朝はパン🥖を食べることが多いのですが

最近のお気に入りは


このパン






特にこの2種類がお気に入り

とろけるチーズ乗せるか、そのまま食べてます




また買いに行ってきました

先週無かったカンパーニュもあります

座布団くらいある

ズッシリしてるのが伝わる






購入したのはこちら

毎朝食べるパンとしては、ちょっと贅沢なお値段なのよね

わたしは表面をカリッと焼いて基本的には何も付けないで食べるのが好き


シナモンロールとプレッツェル🥨はすぐ食べちゃった



このシナモンロールも美味しかった




シリアルバーを初めて買ったのですが

これ、すごく美味しかった爆笑爆笑


好きなパンを食べるのは
ちょっとした贅沢

贅沢といえば

びっくりしたのが
スーパーでブロッコリー🥦を見たら
ブロッコリー🥦1つ400円くらいにしてました
半分にカットされたブロッコリーを初めてみた

スナップエンドウも1パック300円から500円😳

えっ!何が起こってるの?何があったの??
って思いましたよ
そんな時
スナップエンドウ🫛もらったの

ありがたい

茹でてそのままたべるのが好き

甘くて美味しい😋



すごく高級な物は、食べられないけど

好きなものを食べられるのは贅沢だなぁとおもってます


でも、高級な物の味の違いが分からないバカ舌なので、これがいいのよ


でも!

1番の贅沢は





このブサイクな寝顔を見られることかな

幸せですね