買ってきたもの


エシレのクロワッサン🥐

帝国ホテルのガルガンチュアでパンとケーキ?パン?


ガルガンチュアに行きたいと思ったのは

  ↓このフランが食べたい❗️って思ったから

フランの感想・・・思ってたのと違う

写真でみても分かるように

ものすごい層のパイ生地

だからもうパリパリなの

過去最高のパリパリ、だからボロボロこぼれるけどそれは仕方ない

このフランのメインとなるカスタード的なやつ

これが思ってたのと違った

もっとトロッとしてると思ってた


あとこの可愛いビジュアル

ピスタチオのやつね



これも思ってるのと違った

赤いのはチェリー🍒


思ったこと

わたしはバカ舌なんだな

私にとって高い🟰すごく美味しい ではない


期待してたのと違ってるだけで、美味しかったのよ

高いけどまた食べたーいって思える程では無かったなって感じでした


東京都庭園美術館のミュージアムショップで購入したのが、↓このポストカード



どれも素敵💓


とても楽しかった1日でした