2017/03/26 | 備忘録。

備忘録。

日々のできごと。 カワイイが好き。 ▷▷音楽 / アイドル / 漫画 / 小説 / 邦画 / バイオリン / 旅行 。


毎日説明会行って
学校行ってES書いての繰り返しなのに
なぜか充実感がある。

わたしはずっと、毎日遊び呆けて
充実感を持ちたかったのに
遊んでる時は充実してるって思えなかった

あんまり物事覚えてられる人じゃなくて
1日にふたつの予定とかもいれたくなくて
だけど遊んでる毎日が充実してる人にとっては
それが充実してるってことだったんだろうなあ


大学生活で一番頑張ったことは?
って
500%今だわ、って思いながら
まいにちせこせことES書いている


{799C85F1-DE96-422F-993B-D5265245621F}


この間おいしい居酒屋さん行ったから 
また行きたいなぁ。
すごく安いの!
メニューいっぱいで量も多い!!


行った説明会のパンフレットに
桜やつつじや芝桜の写真があって
季節を感じたくなりました〜〜。

ES書いてる時なんて
白と黒の世界でしかないもん。

ピンクとか赤とかどこだ〜〜。

景色がモノクロ。

{900A92C5-C07B-48C7-B3B1-9054EFA46045}



格好までもが。

こないだひさびさに会えました。
次の日わたしの大学に行って
説明会まで一緒に勉強したけど
なかなか捗った。
とてもよき時間でしたとさ。




あしたからまたがんばります。