2017/03/21 | 備忘録。

備忘録。

日々のできごと。 カワイイが好き。 ▷▷音楽 / アイドル / 漫画 / 小説 / 邦画 / バイオリン / 旅行 。





{AD314F16-2A4A-4985-A9AE-6E884B2F1B2C}



androp
Aimer
ASIAN KUNG-FU GENERATION

さいきんすき。

andropはライブいきたいれべる。





{8C7261A7-E9FB-4CD9-A02C-7C5AED56B6FA}



{74A67F58-66D6-4205-9A8A-95FAEB960A12}

{AC9D324A-41B3-4EE4-B446-C6BBC3AF98CB}


ひさびさに友達と会ったよ〜。

至福のひととき。

髪の色が気になるお年頃。



人生初ES選考落ちの日で〜す

選考結果23日だと思ってたら
メール届いてて見事に落ちてた

締切の3日前くらいに知って
無知なところからいきなり書いたやつだったから
今見たら何書いてんだって感じの
文法言葉文脈ぼろぼろのやつなんだけど
締切早いぶん倍率低いかなって思ってたのに
まあそんなに人生甘くないですよね
この業界やめようかなとすら思えてきた
だって私は平々凡々な人間なんだもん
人を惹きつける文章なんて書けないよ

と、説明会でモチベ上がってたのに
こんな感じに。

明日説明会後ES提出
明後日履歴書提出面接
明々後日ES締切

時間が足りなくて頑張っても頑張っても
ぜんぜん追いつけない。

今日はとりあえず寝る。
明日早起きして書こう。

自分の早起き具合が
信用できるようになってきて嬉しい。

昔だったら、明日朝やる!で
絶対二度寝してやってなかったもん…

さいきんまいにち朝早く起きて
説明会行くか学校でES添削してもらうかして
夜までがんばれてるもん( ・ ・̥ )


よーし!明日も頑張るぞ!!!!

{8453EEE0-D38D-447C-BFC9-0D4F2C5D847F}